日本快楽党宣言

日本快楽党の拡大と言いたい放題ブログ

まずこれまでの回顧録その1

ブログを始めようとにかくそう思いたちました。

 

本当に初心者で色々書きたいけど、まず自己紹介をしてそれから色々書こうと思うので何回か自己紹介にしま。

f:id:kojires:20160924165105j:image

 

1988年3月に産まれ岩手県田舎ですね、中学までは友達結構いましたね昔から肥満気味でねw で高校では友人作りに失敗して殆ど話さなかった爆笑問題太田光みたいな感じかなでもいじめらた訳では無く嫌な事はあったけど友人もできました、んで本当に何も考えず福島県いわき市の大学に進学したけど仕送りと奨学金で半分引きこもり単位も取らず2年で中退しました。

これが2008年20歳でしたこの後貯金して東京に色々挑戦しようと思ったのだけどコンビニバイトが二週間でクビを始めエロ本屋餅工場が続かず憂鬱にそんな中交通誘導警備の仕事は結構続きましたやっとできる仕事みつかったw