日本快楽党宣言

日本快楽党の拡大と言いたい放題ブログ

回顧編最終章 2015俺のIT革命編

回顧は今回で終わりです、練習と自己開示のためにとりあえず回顧を書いてます全く快楽党宣言もまだまだ関係ないですが観て下さいね!
2012年からやっとスタートきれた自分は嫌な事もありつつ本当に楽しく仕事ができたいい職場でした、それまで資金不足と憂鬱で出来なかった旅行や車の購入などもし恋人が居なかったから仙台のソープでひつおろししたりtmnetworkにハマりライブに行ったりしたけどいろ色々物足りなくなったんだよね、酒好きで入ったし仕事熱心でやったけどもまず障害者雇用の色々な煩わしさがあったしねで好きな歳上の女性が居てね無理そうでデートは出来たけど告白失敗して別れて仕事辞める事にした。

2015年3月だったそれからある芸能プロのオーディションしくり、落語家立川談志師匠に憧れ立川流の弟子入りに失敗して余りにもダメっぷりしかしニコニコ超会議に行ったがかなり面白くネットの未来を感じたその中でも小幡和輝君と言う和歌山の大学生社長に興味をもち7月7日に大阪のロフトワンプラスでの今一生さん主催のイベントに参加しかなり影響されたみんな福祉分野等で実績残す社会起業家達で素晴らしかったし今さん小幡君と話して面白くたまたま隣あった青年と難波で飲んだのであった。
その7月20日大金を払い俺に多大な影響を与えた堀江貴文さんの寿司会に参加し後に堀江貴文サロン(現堀江貴文イノベーション大学校)に入会し多様な方と知り合いTwitterで知り合ったかみじょーさん主催で落合正和さんを囲む会などに参加しAV監督の二村ヒトシさんを囲む読書会にも参加して各地で出会いを経験した。
まー色々書いたけど書き足りないしまた別個に書きます。
これまでは序章です次回から本筋!