日本快楽党宣言

日本快楽党の拡大と言いたい放題ブログ

ベッキーが水爆を隠してた件

ベッキーを始めて知ったのは、おはスタという山寺宏一という声優田中理恵が妻な裏山な天才が長年続けている子供向け番組であった。元気なハーフという印象だったし可愛いかった。
因みにベッキーの親友であるそうな上戸彩は大好きだったあれ以来だエグザエルに憎しみを抱くようになったのは。 
元気の押し売りという明るい30歳の好き嫌い別れるタレントが不倫したんだ相手は「下衆の極み乙女」の川谷氏いう方らしいゴメンあまり知らない名前は聞いた事ある、しかしベッキー不倫騒動で主役はベッキーである川谷はサブその妻は脇役てある仕方ないがベッキーは知ってて付き合って突き合ったかも知れないが妻がいながら食っちゃった川谷が主役だが知名度からやはりベッキーに注目がいく、でもベッキーに法的な罪は無いあるのは川谷だけで妻からの訴えでそれなりのペナルティが課せらるだろうがベッキーは違法を犯してはないが素早く会見したしかなり叩かれCMも減るだろう違法な事はしてないのに矢口真里みたいな転落を起こしそうである世間から叩かれてるから擁護してあげたい。芸能人のみならず出会える環境ツール等が揃い更に誰にでもある欲望があるとさやっちゃうよね批判してる人も出来ればやりたいよねーこういうのを日本快楽党は肯定しちゃうよー違法はダメだが欲望快楽を肯定していきたいよ。
ついでに文春でLINEの画面が証拠として乗ってたけどアレは奥さんかなリークしたのはアレで一部の人がLINE危険説言ってたがアホらしい便利でもリスクあるなら危険なら車の運転なんかみんな止めたらってかんじ。
ついでその2に北の俺の見た目だけで兄貴と思ってる3代目ノースコリアブラザーズの三男の指示で水爆が出来らしいな暴発しないようにそのうち不肖私が北に説得に行きますから喜び組の準備して待っててな兄貴!