日本快楽党宣言

日本快楽党の拡大と言いたい放題ブログ

LINE既読無視位でうろたえるな!

いやー大体みんなスマホ使ってると思う、日本の普及流通も5割超えたし俺もiPhoneだし先日54歳の母親もXperiaに変えたそうだし友人知人関係は大体スマホである、アプリも様々入れていると思う俺も色々な動画(エロだけじゃねーよ)みたり調べたりするから入れてる。
中でもコミュニケーションツールは重要なものである、SNSのバカ発見器でお馴染みのTwitterリア充自慢祭でお馴染みのfacebookは人によりけりだが非常に便利で面白いものだ。
そんな中スマホ時代のスーパースターがLINEだトーク、グループチャット、スタンプ、ニュース、グルメ、通貨、決済、音楽、生放送、などなどなんであるこれだけ入れてるだけでも非常に役に立つアプリである。
しかしLINEでいくつか問題になってるが最大の問題とされてるのが「既読無視(スルー)」だろう、俺もさやられるよでさ女の子にされると悲しいよねー、メールやその他SNSには無いあの「既読」という文字の異常な力、遂には既読つけないでLINEを読むアプリも出来たそうな。
ハッキリ言ってバカくさいし気にしすぎ、相手にだってさ事情あるじゃないかいつも返信出来ないんだよタイミングでみても遅かったり夜中で煩くない様にという配慮かもしれないだろ。
大体絶対返信する程の内容かよそんな重大なのか貴様のLINEは、既読無視でイジメとか既読無視でLINEキツくて止めたとか弱すぎやろ!
というワシも女の子や親友に至るまでLINE既読無視されとるで何人もや、スゴイ悲しくて淋しいがねシャーない人其々事情があるんだから、だから凹まずさLINEを送って行こうよいつか返してくれるその日まで。
という事で私とLINEで繋がりたい方はTwitterfacebookやDMやコメントにどうぞ!
決して既読無視しないでね特に女性をお待ちしてます👍f:id:kojires:20160109192318p:image