日本快楽党宣言

日本快楽党の拡大と言いたい放題ブログ

祝北川景子結婚!という事で踏んで欲しい女優ランキング


f:id:kojires:20160111173319j:image
北川景子さま結婚おめでとう!お相手のDAIGOと言えば竹下登元総理の孫である、竹下登元総理というと消費税つくったり昔のトラウマで人を怒鳴れ無かったしながらも強かに田中派を分裂して総理になった天才的政治家である、話逸れたけどDAIGOのお姉さんがBL漫画家でガンダムSEED放送時電話してきたDAIGOを殺しかけるほどフリーダムさもあるから案外北川景子も溶け込みやすいかもしれない。
前置長かった北川景子はあまり自分はそんなに興味は無かった、いや美人だけど、だが実は私の性癖ドMなんだけどこういうキツイ系綺麗美人はかなり好きなんで、コレを機に独断と偏見と変態で誰も知りたくないと思うが踏んで欲しい女優ランキングベスト3を発表しよう!
第3位
f:id:kojires:20160112213429j:image
やはり王道沢尻エリカ様画像は例の騒動時のだけど最近のほろよいのCM等観るとキレイさは維持しつつ自然なドS感が仄かににじみ出てる感じがいいね例のヘルタースケルターでの素晴らしい脱ぎっぷりは感動もんだったよ。いやー高圧的に罵って踏んで欲しいな。
第2位
f:id:kojires:20160112212204j:image
ハリウッドからハリーポッターシリーズのハーマイオニーでお馴染みのエマワトソンがランクイン、ハリーポッター以後も女優として活躍しつつ学歴を積んだり社会活動もする知性派でもある、感情の抑揚も抑えつつ知性的に英語で見下されつつ踏んで欲しいね。
番外編
f:id:kojires:20160112213603j:image
結婚おめでとうと言う事で北川景子にも言及しておきたい、絶対気が強いしワガママっぽいし言いたい事をズバズバいいそう、笑いながら蹴って欲しいね。
第1位
f:id:kojires:20160112213834p:image
やっぱり堀北真希様!予てからドS疑惑が囁かれていた、昨年あの憎きヤマコーこと山本耕史とのストーカー婚でも話題になった?いやーヤマコーは好きな俳優だけどさ。
ひときは冷たいいい感じがたまにする真希様である笑顔なぞ一片もみせず表情一つ変えずに冷たく踏んで欲しいね!

以上変態にお付き合いいただきありがとうございます本当にすいませんでした。

最後に北川景子DAIGO夫妻ついでに堀北真希山本耕史夫妻お幸せ楽しんで下さい。