日本快楽党宣言

日本快楽党の拡大と言いたい放題ブログ

炎上童貞を卒業したい

「まだ東京で消耗してるの?」
f:id:kojires:20160211151941p:image
という煽り文句はあの元総理大臣と同姓同名の炎上芸人でもある日本を代表するトップブロガーイケダハヤト氏のブログのタイトルである彼はこういう風に東京都市圏のサラリーマン層を中心としたメインターゲットを煽ってブログを中心としたネットメディアで稼いでいるカリスマであり私もとても大好きである、彼らの煽りにのっかって反発したりアンチしたりすると彼の思う壺であり大事なお客様候補であるだから彼は人の感情を逆なでする事も躊躇無く書いてしまう、彼に限らず一番辛く嫌なのは存在を無視される事である、嫌われてアンチが存在するのもお客様作りの為には重要な事でもあるのだ。 

f:id:kojires:20160211151949j:image



私は今炎上したくてたまらないのである、炎上した事なーい、Twitterで何万リツイートされて、わけわからん有象無象から罵詈雑言や誹謗中傷、正義ぶった馬鹿からの正論風の常識ぶったトンチンカンな意見などが浴びせられ、facebookでも容赦無く攻撃される始末、あー堀江貴文、ちきりん、イケダハヤト、山本一郎はあちゅう、挙げればキリが無いがみんなうらやましい〜なー色んな人から構われてさ、アンチもみんな大好きだからね一番無視するのがキツイのに好きだから彼らを観ちゃう反応しちゃうんだよねー。
f:id:kojires:20160211152034j:image

俺は淋しくてかまってちゃんだしね、有名になって自分のやりたいことやる1つの手段の簡単な方法が炎上なんだと思うから炎上したいんだよね、炎上をポジティブな面でみたらねって別に前向きでは無いかなw

日本快楽党というまだまだ党員兼総帥が1人しかいないし構想も中途な組織だが、意図してるかしてないかある意味炎上を恐れず広報が大事だから炎上したいんですよね。

炎上恐れる諸君!炎上を恐れず進もうそしてアンチも○ンチもみんなトモダチだよ
炎上童貞卒業目指しているのでみなさんアドバイスよろしくお願いします!